日ス輪のスイッチ201 - 多次元スイッチ

問1.日本の体操チームのユニフォームは、確かに旭日旗っぽい
×言われてみればそうだ
○目ぇおかしいんじゃねえか?
問2.スポーツ応援に旭日旗を用いるのは
×全く問題ない
○あまり相応しくない
戦争を思わせるためこちら。
問3.李明博天皇侮辱発言は
×任期切れ直前の断末魔だから気にするな
○どうあっても許されない
厳しいようですが。
問4.大津市教育長が19歳の少年にハンマーで殴られました
○さすがにハンマーは気の毒
×全然同情できない
問5.私にも、K-1にハマっていた時期が
×ありました
○ありませんでした
中学くらいにクラスメイトから話を振られましたが、全く。
問6.初デートで彼女にお触りしたら、逮捕されても
×仕方ない
○さすがに逮捕とかないわー
もちろん部位にもよりますが、逮捕までは。
問7.甲子園の最中に部員が強盗容疑で逮捕は
×セーフ
○アウト
問8.「バキ」シリーズが好きです
×はい
○いいえ
数学の専門書「ブルバキ」しか思い浮かばない。