雑感

  • ハロー、味が無くなったガムは出さずに飲み込む方, Im224です。

きょうは鮫洲で職場見学。
11時台に終わったので例のごとく郵便局再訪。
風景印があるかどうか尋ねながら回る。

  • 鮫洲含め京急本線上で未乗降だった3駅をつぶしたら、

次に降りてないのは京急富岡, したがって杉田までを完降したことになりました。

九州・沖繩検定はまずAランクゲット。
上述の問題で宮崎市のリゾート施設名が思い出せなかったのは痛い・・・。
特急列車名ということは薄薄感じていたものを。

QMA8がオンライン稼動停止になってしまうため
金・土・日と設置店舗を駆け回っていました。
それぞれ瑞穂町,都筑区,そして都内二箇所練馬区板橋区(この2軒は互いに近接)。
そして最後は池袋の店舗でさよなら運転。
閉店時間になってもプレイし終わらなかった。
同業者のグループもいましたが自分が終わる前に帰ってしまい
店員さんに申し訳が立たないながらもどうにか終わった。

  • その池袋店舗には翌月曜にさっそく行きましたが

オフラインでの稼動は継続するようです。