日ス輪のスイッチ356 - 多次元スイッチ

問1.体中のすべての穴に五寸釘をぶち込むのは、平和的なやり方
×だ
○なわけあるかー
問2.過去のイジメ体験を自慢気に語る議員は
×辞職すべき
○辞職すべきでない
加害か被害かという問題はありますが、
前者ならバカッターと同レベル。
問3.外気温30℃というのは、とても涼しく
×感じる
○感じない
昔自宅内の暑い部屋にしばらくこもってから居間に戻り
相対的な涼しさを感じるってのはやりました。
問4.歌丸さんならあと50年は笑点の司会ができると
○思う
思わない
問5.寿司のシャリにカレーをかけて食べるという発想を
×したことある
○したことない
問6.「8月6日はぱるるの日」というツイートは
○批判されるべき
×批判されるべきでない
犠牲者に不謹慎かと・・・
問7.8月9日に「何でもない日おめでとう」とツイートしたディズニージャパンは
○批判されるべき
×批判されるべきでない
さっき見ましたが事後処理で消したようですね。
問8.腐敗防止のため生ゴミを冷蔵庫で保管することに
○抵抗ある
×抵抗ない
燃焼促進のため油で揚げるという手法を
小学時代の学研教材で見たことあります。