日ス輪のスイッチ439 - 多次元スイッチ


一昨日はQMA旧作の最終日だったため
残務処理すべく東武練馬の店舗で徹夜してきました。
問1.公道でのカート走行は、規制を
×するべき
○するべきでない
先月の誕生日、APAホテルで昼食後
マリオカートの編隊が新宿通を走りすぎていきました。
問2.フランク・ミュラーとフランク三浦を間違って買う人は
×いる
○いない
聞き違いならともかく見間違いはいくら何でも。
問3.ヤマトの値上げは私の仕事や生活に
×影響する
○影響しない
問4.「サヨナラ、きりたんぽ」に激おこした秋田県
○支持する
×支持しない
問5.特許庁マリカーの略称は広く認識されていない」
×せやな
○せやろか
仕方ないとは思った。
問6.民進党の新しいマスコット「ミンシン」は
○かわいい
×かわいくない
問7.私もオリーブオイルを「これでもか!」というほど
×使います
○使いません
昔設問にあったごま油なら。
問8.ヤフーで「3.11」と検索を
×しました
○しませんでした
すればよかったです。