日本のスイッチ79 - 多次元スイッチ

前回の結果は/2008#01/09.
問1.テロ新法、衆院再可決を選んだ政府のこだわりは
×当然だと思う
○理解できない
理解不能
理解不能
理解不能
理解不(略
問2.米国の、お祭りみたいに盛り上がる選挙集会って
○うらやましい
×ちょっと引く
「ひく」は書くとしたら「退く」。
問3.今、周りの電灯やコンセントに「ナショナル」製は
○ありました
×見つからない
院生室の片すみのコンセントを見たら、ピンポイントで。
穴は丸括弧のような形をしてます。
問4.ゴルフ石川遼くん、16歳高校1年でのプロ転身は
○楽しみだ
×心配だ
問5.携帯契約数がついに1億突破。私が使ってるのは
○1台だけ
×2台以上
2台目もあることはあるが、プリペイドを解約したいうなれば「ゾンビマシン」なので。
今でもオリジナルメロディー作成,目覚ましに使ってます。
問6.ところで、ハンドボールって何人で行う競技か
×知ってる
○知らない
中学の授業でやったけど、人数までは。
あとジャンプの打ち切りマンガ「大好王」ってのもあったな。
問7.全国で広がるタクシー禁煙化、私にとっては
×困ります
○困りません
タバコは吸わず、抑(そもそ)もタクシーを使わない。
問8.平成になって今年でもう20年って
×少しショック
○違和感なし