日本のスイッチ89 - 多次元スイッチ

今日25日は地下鉄の初電で出発するので徹夜してます。スイッチだけすませます。
前回の結果は/2008#03/19.
問1.チベットの暴動、現地の状況を心配しています
×はい
○いいえ
問2.中国への抗議で五輪開会式ボイコットが起きたら
×がっかりだ
○許容できる
オリンピックを観戦するわけではないので下を選択したが、やっぱり残念ではあるかな。
問3.松坂投手のレッドソックス、日本で開幕戦って
○粋なはからい
×おいしい商売
どちらもプラスの選択肢に思えます。下とは思わない。
問4.福田政権が抱える「DNA3点セット」って何か
×知ってます
○わからない
アルファベット各が一つずつで3点、というわけか。
問5.横須賀のタクシー殺人、米軍が脱走兵を確保です
○ひとまず安心
×犯人特定急げ
問6.新東京タワーの名称候補、「ゆめみやぐら」も案に
○面白い案
×それはない
業平橋という立地から、でしょうか。
問7.吉野家の牛丼、4年ぶり24時間販売が復活ですが
○それは朗報
×興味ないです
旅先でね、食べはぐれたときは助かりますよ。
問8.あなたにとって、お酒のない花見は
○構わない
×許せない
酒こそ好むようになったが、許せないとまでは。