沿革

これが一つの区切りということで、当ダイアリーを振り返ってみます。
発起人のatsuさんとは2005年03月に上信電鉄上州福島駅で「無人駅に行ってみた」のけーたろさん,
それに「大船運輸区の日々諸々」の大船運輸区さんとともに知り合いました。
運営サイト「得な以前駅都区内全駅ガイド」とともにウェブログも拝見しておりましたが、
2006年07月、靖国神社のみたままつりへ行こうという話が出たので,私も参加させていただきました。
水尾さんによるとそれが日輪初のOFF会だったそうで。

当初は本サイトの掲示板に投稿していた旅行先からの報告を書き込んでおりましたが、
最近になって内容に旅行での実績、それに銭湯,郵便局と加えていき、次第に多様化させて現在に至ります。
パソコンを代えて本サイトが更新できなくなった代替機能としても。

メンバーの方方とも,カミュさんやnoririn_inさんなど、たびたび会うことですっかり打ち解けました。

以上のような経歴の拙ダイアリーを、これからもよろしくおねがいします。