日ス輪のスイッチ13 - 多次元スイッチ

問1.「金妍兒」と漢字で書かれると、一瞬誰のことか分からない
○はい
×いいえ
中国語読みだと"Jinyan'er"・・・それでもわからない。
「ジャニーズ」じゃないよね?
問2.ブッシュ大統領に靴を投げつけたイラク人記者の気持ちが
×わか〜るわかるよ彼の気持ち
○わからない
問3.ゴールデン昇格でお色気描写に制限かかる「只野仁」は
○成功すると思う
×失敗すると思う
問4.ペットが死んだことで欠礼ハガキを出すことに
×抵抗ある
○抵抗ない
問5.「自民候補が『比例は公明に』と言うのはおかしい」と、古賀誠が言いましたが
○それは正論だ
×あやまれ!! 大作先生にあやまれ!!
問6.韓国には今も、姦通罪が残ってます
×日本も復活させたらいいのに
○いい加減時代錯誤
逆もありうる時代ですから。
問7.時津風部屋の暴行3力士に、執行猶予がついたのは
○まあ妥当
×甘すぎる
問8.無邪気にサンタを信じてた時期が、私にもありました
○はい
×いいえ
小学校の途中からはもう気づいてましたけど、演技だとわかっていても
親にプレゼントをまくらもとに置いてもらっていました。