日ス輪のスイッチ25 - 多次元スイッチ

古津〜新津間にあるインターネットカフェ「ゆう遊空間」からお送りします。
問1.もし、小惑星衝突による人類滅亡が不可避になったら
○ちゃんと知らせてほしい
×知らせないでほしい
少し迷いました。
問2.伊藤淳史の弟も、俳優をやっていたことを
×知ってた
○知らなかった
問3.オバマ大統領は、プロンプターの使用頻度がかなり高いそうです
×それは意外だ
○別におかしいことじゃない
問4.金賢姫工作員飯塚繁雄さん、耕一郎さんの初対面に
×感動した
○感動しなかった
問5.道頓堀の底から生還したカーネル人形を甲子園に置いたら
阪神の運気が上がりそう
×怨念がくっついてきそう
問6.7月、品川区の潮風公園に実物大のガンダム像が出現します
×是非見に行きたい
○別に興味ない
そこまで気を引くわけではありませんが、一度くらいは。
問7.大分キヤノンが、陸上部を新設することになりました
○廃部が相次ぐ企業スポーツ界にとって朗報
×そんな余裕があるなら派遣切りすんな
問8.2ちゃんの祭の影響で、麻生首相の著書がバカ売れしてます
○面白い試みだ
×下らない