日ス輪のスイッチ32 - 多次元スイッチ

連休は合宿で長野へ行ってました。
実績はというと、西条にて篠ノ井線完降,田口にて(現)信越本線犀潟〜柏崎以外完降。
昨日やればよかったのですが、詳細は後日アップします。
問1.「豚インフルエンザ」なんて、正直気に留めたこともなかった
○はい
×いいえ
問2.カラオケで最も歌われている昭和歌謡は「天城越え」です
○私も好きです
×私はあまり好きじゃないです
歌えはしませんが、きらいなわけではないので上。
私がすきなのは軍k(
問3.イラク戦争をTVゲームの題材にするのは
×倫理に反する
○別にいいと思う
問4.「地デジカ」の無断転載、二次創作は固く禁じられています
×当然のこと
○テレビ屋ってホントバカ
3もですが、二次創作は好きです。
問5.朝青龍に握手されて、内館牧子の彼への評価は
○甘くなると思う
×変わらないと思う
問6.金賢姫さんが、来日を希望しているそうですが
○是非来て欲しい
×あまり歓迎できない
希望しているのなら。
問7.手術済みのニューハーフは、堂々と女湯に入っていいと
×思う
○思わない
問8.子供の頃、家には大きな鯉のぼりがありました
○はい
×いいえ
鎧兜(よろいかぶと)とともに飾ってもらおうとねだったものです。