日ス輪のスイッチ35 - 多次元スイッチ

問1.今週、私は外出時にマスクを装着
×しました
○しませんでした
まわりは何人か。
問2.もし、私の修学旅行が出発当日に中止になってたら
○発狂したろう
×逆に喜んだろう
修学旅行に出た中三以降はもうホームシックなどありませんでしたから。
問3.婚活支援サイト「男の子牧場」が批判を受けて閉鎖です
×当然のこと
○過剰反応だ
問4.水着のせいで、世界記録が認められないのは
×仕方ない
○納得できない
サメ肌のあれですか?
問5.今年の東京モーターショーには、ポルシェもBMWもワーゲンも来ません
×日本市場なめられすぎ
○別にどうでもいい
問6.最近の女子高生は、私服通学の学校に興味がないようです
○そりゃそうだろう
×えー、どうしてー?
うちの高校は私服制でしたけど、おしゃれな制服を着ていた子も何人か。
問7.視聴率のほかに、予約録画率というデータがあることを
×知ってた
○知らなかった
初耳!!
問8.私は電話に出るときはだいたい、受話器を
×右耳に当てます
○左耳に当てます
逆手ならし。