日ス輪のスイッチ39 - 多次元スイッチ

問1.亡くなったプロレスラー・三沢光晴のことを
×よく知っていた
○あまり知らなかった
問2.イラン大統領選の結果には、何らかの作為があった蓋然性が
×あるだろう
○ないだろう
問3.段ボールを加工した「エコ棺」なる棺桶があるそうですが
○それでも十分だと思う
×そんなのでは故人に失礼だ
問4.都道府県知事は、選挙時に支持政党を明らかにすべきと
×思う
○思わない
問5.ほぼ終了した平成の大合併で、私の住む街または郷里は
×合併しました
○合併してません
現住所は当然×。
田舎である山梨県北巨摩郡長坂町は合併して北杜市に。
問6.自分の子供が脳死とされて、臓器提供を依頼されたら
○冷静に対応する自信があります
×多分取り乱すと思います
「自信がある」・・・とまでは言いきれませんが。
問7.朝日が報じ、中共が完全否定した金正雲極秘訪中報道は
×朝日が嘘をついてる
中共が嘘をついてる
問8.毎号欠かさず購入している雑誌(漫画誌含む)が
×ある
○ない
以前は週刊少年ジャンプを購読していましたが、時間がなくなってしまいました。