日ス輪のスイッチ50 - 多次元スイッチ

さて今週のスイッチ。
週一で50回目ということは、もう一年になるのですね。
それでは行ってみましょう。
問1.民主の308議席獲得は、私の予想の域を
○超えてた
×超えなかった
問2.今さら、自民党の総裁なんてだれでもいいと
○思う
×思わない
問3.災害時のケータイ伝言板を、試してみたことが
×あります
○ないです
問4.撤去が始まったお台場ガンダムの今後は
×全国行脚するといい
○どこかで常設展示するといい
多くの人に見てもらいたくはあるだろうけど、行脚となるとコストがかかるでしょう。
問5.mixiに仕事上の不満を書いていた婦警が処分されました
×言語道断だ
○書いたっていいじゃないか、にんげんだもの
あれはたしか公開制限していたけど知り合いが見てしまった、ってやつですよね。
真に無関係な人だけに限定すれば、問題ないと思います。
不満もそうやってだれかに知ってもらわなければ。
問6.群馬の八ツ場ダムが、建設凍結されるかもしれません
○今からでも遅くないからやめていい
×今さらやめたら無駄になる
あれでしょう?吾妻線の足沢トンネルや川原湯温泉が水没してしまうという。
無駄になることがあっても、残すべきものはあります。
問7.アホの坂田は、最初からピン芸人だと思ってたことが
×ある
○ない
ちびまる子ちゃんで野口さんがサインを欲しがっていましたっけ。
問8.私は、新しい傘ほどすぐなくしたり壊したりしやすいです
×はい
○いいえ

      • -

ここで問題。本日の日記に「行」の字を何回使ったでしょう。そしてそれらの読み方は?
明日10日、18きっぷ最終日は
成田〜我孫子線を完降&完乗してきます。