日ス輪のスイッチ53 - 多次元スイッチ

問1.私は、クレヨンしんちゃんが好きでした
○はい
×いいえ
不快なシーンもありますが、基本的には。
問2.民主政権誕生で、音羽御殿の入場者数が増えてるそうです
×私も行ってみたい
○別に行きたくない
行きたくないというよりは、興味がない。
問3.八ツ場ダム中止なら、岩手の胆沢ダム(小沢ダム)も中止しないと
○おかしいと思う
×おかしくないと思う
事情は知りませんが、やはり住民事情があるでしょうから。
問4.滝川クリステルが「ニュースJAPAN」を卒業しました
×悲しい
○別にどうでもいい
問5.月給8万円+出来高払いのプロ野球選手って
○好きな野球で金もらえるだけマシ
×いくら何でも安すぎ
問6.近親者のみで行う「密葬」に参列したことが
×あります
○ないです
問7.沢尻エリカの本当の解雇理由は、道交法違反じゃないと
○思う
×思わない
問8.私は、だれかの影響を受けやすいほうです
○はい
×いいえ
創作には向いていない人格です。だから作曲なんてのはぜんぜん。
むしろ、既存の曲にストーリーを考えたりするのが自分のスタンス。