日ス輪のスイッチ54 - 多次元スイッチ

問1.選択性夫婦別姓制度が、実現に向け動き出しました
○改めて賛成します
×改めて反対します
問2.自民党の総裁選は谷垣氏に決まりました
○期待する
×期待しない
問3.TV局には、番組をもっと動画サイトに配信してほしい
○はい
×いいえ
問4.亀井静香のいう返済モラトリアムとやらの問題点を
×理解してる
○理解してない
問5.前長崎市長射殺犯の二審判決は、死刑回避の無期でした
○妥当だ
×納得いかない
問6.「宇宙戦艦ヤマト」がキムタク主演で実写映画化です
×やめろ
○いいんじゃない?
問7.2016年東京五輪は、幻に終わりました
○残念だ
×それでいい
問8.巨峰やマスカットの皮をむきながら食べるのって
○楽しい
×めんどくさい
皮をきれいにむくのが楽しい。
それがなくては食べた気がしない。
ブドウの皮の問題は過去にもありました。ここです。