日ス輪のスイッチ76 - 多次元スイッチ

11日の実績は異常以上。
23区内は大田区と足立区を残すのみとなった今、
局訪も多摩地域に進出しました。
間髪を入れず、明朝は高崎線北部へ出かけます。
問1.津波警報が出ていない島なら、画面の地図から省略しても
○いいと思う
×いいわけないと思う
問2.2ちゃんの鯖がダウンして閲覧できないと、私は
×(´・ω・`)ショボーン
○気にならない
何も。
検索して関連分野のスレッドがヒットすると、興味深くはありますが。
問3.津波警報が過大でごめんなさいと、謝罪しちゃった気象庁
×誠実だ
○おかしい
強く思うわけではありませんが、大事が防げたわけですから。
問4.私にとって、楽太郎はこれからもずっと楽太郎です
○はい
×いいえ
問5.定期的にチェックしている特定のツイッター
×あります
○ないです
機能自体よくわからない。
問6.福原愛が、早大を中退するそうです
×もったいない
○競技優先なら仕方ない
問7.学習院初等科にも、周囲に乱暴を働く子がいるとか
○そりゃ全くいないわけはないだろう
×にわかに信じがたい
たしかに下もあります。
孝明天皇のおぼしめしによる創立とはいえ、私学といえばそれ以上でもそれ以下でもない、か。
問8.「トイレ」より「便所」というと、不潔な感じが
○します
×しません
場所は選ぶべきでしょうね。自分にも失敗例があります。