合流まで

思うところがあって以下の動画をアップします。「サイハテ」。

      • -

朝は10時半までアニメを鑑賞し、昼はバスで目白に出て
いつものように家族と会い、明日のことを打ち合わせる。
13時半に山手線乗車、新宿で親と別れる。
自分は渋谷まで乗り、昨日に引き続いて新玉川線に乗り換え。
桜新町下車、南口を出て南へ下る。
途中から緑道の風情が現れ、国道246号厚木大山街道にぶつかると
吞川が暗渠(あんきょ)となって姿を現した。
その正面には銭湯「栗の湯」。
左から歩道橋で渡り、ここからは川らしい川に沿って進む。
すれ違う人がそうでないかと注意していたが、気配はない。
道途に電話ボックスがあったので、明日のアルバイトにキャンセルを入れる。
通話中に立ち止まった人がいたけど、犬の散歩だった。
またしばらく進むと、左手奥に何やら国旗を掲げて叫ぶ人人。
野次馬で行ってみると、警備員が取り囲む警戒態勢。
そのまま戻り、先へ。
メールが来たと思ったら、車道への出口に皆様はいました。