日ス輪のスイッチ100 - 多次元スイッチ

問1.男女共学より、別学のほうが学力が高いという調査結果が出ましたが
×私も別学の学校に通ってました
○私はすべて共学でした
都立高校なのですべて共学。
他県には県立の女子高があるそうですけど。
問2.イカタコウイルスのキャラクターって、かわいらしいと
×思う
○思わない
エビ・イカ・タコが食べられないからというわけではなく。
問3.清水健太郎が、シャブで累計6回目のタイーホです
×さすがにもう芸能界復帰は無理だろう
○それでも芸能界には復帰できるだろう
過去5回同じことで復帰できているのだから、今さら。
問4.時給が1万円以上だったら、真夏の着ぐるみバイトをやっても
○いい
×いくない
問5.黒田アーサーには、安達祐実の元カレというイメージしかない
○そうだね
×そんなことない
問6.「小沢総理」が現実のものとなる可能性は
×高いと思う
○低いと思う
この前家族に「さとうきび畑」の替え歌「おざわ」を披露したらバカ受けでした。
問7.原発PR館の売店で、ジブリグッズが売られているのは
×よろしくない
○何がいけないの?
問8.我が家は、ダスキンと契約していたことが
×あります
○ないです