OFF会

ゾロゾロと退場し、道なりに進んで
百人番所まで下る。
メールしてみましたが合流は困難とのこと。

とりあえず大手門を出る。
規制のかかった道路を渡ったら、鉄研の後輩であるTくんに遭遇。
彼も午後記帳しに来るとのことだった。

別れ、和田倉堀の公園へ。
ネウロ作者の「松井優征」氏に似た目玉状のオブジェも撮影。
前見たときとは違って水が噴き出ていた。

ここでメールを受信、丸ノ内オアゾ内のレストランとのこと。
地下鉄の入り口を降り、地下の行幸通路から向かう。

エスカレーターを上がって、指定されたとんかつ屋「たづむら」に。
実は似ている二人組がいたので、ついあいさつしてしまった。

それに付いていったら、奥にメンバーがいらっしゃいました。
発起人の水尾。さん,atsuさん,チョロQさん。

菜単を開いてメニューを選ぶ。
メインのとんかつ系統はどれも値高。
メンチカツ定食というのもあったけどエビフライ入りなので却下。
しょうが焼き定食に決めた。

会話ではスペースに関するこぼれ話が聞けました。
12時を過ぎて退店。

東京駅の改札内に入り、atsuさんと別れ
3人でカフェを探す。

なかなか見つからず、やっと入店。
セットメニューが平均900円、コーヒーも380円と明らかに高め。
13時過ぎまで談話。

RRをすまし、お二人は中央線と京浜東北線に乗車して解散。