日ス輪のスイッチ132 - 多次元スイッチ

問1.でっかいクレーン車が近くを通ると、少し恐ろしさを
×感じます
○感じません
(回答後築城)鹿沼市の事故現場は今年01月、
このときに行った場所です。
鹿沼樅山郵便局と北押原小学校。
問2.徹子の部屋に、タモリが出演した回を
×見たことあります
○見たことないです
問3.今夏は、オフィスの設定温度が30℃以上になるかも
×死ぬ
○耐えてみせる
今いる事務所では冬でも暑いほど暖房がかかっていました。
問4.もう被災地に行きたくなくて丸出ししちゃった自衛官
×同情できる
○同情できない
問5.「春一番」と聞いてより強く連想するのは
キャンディーズ
×ものまねタレント
嘉門達夫「替え唄メドレー3」にもあります。

問6.情報誌「ぴあ」で映画やコンサートについて調べることが
○よくありました
×あまりありませんでした
今はYahoo!テレビ.Gガイドで録画予約してます。
問7.水攻めシーンのある映画を公開延期にするのは
×適切な対応
○ちょっと神経質
問8.タグやシールがついたままの服を来て出かけちゃったことが
○あります
×ないです
気には留めず。