雑感

  • 日曜は前夜に検見川での学外泊ののち新人演奏会。

この機会を逃さず区内に一つだけ残った「天神湯」を訪問。
2年前銀座のピアノレッスンに通っていたときからコツコツと1軒ずつつぶしてきた
江東区全34軒(うち3軒廃業)が、ついに完結しました。
23区内で銭湯を完訪した区は、千代田・中央・港・新宿・渋谷に次いで6つ目。
今週末に千石の「おとめ湯」も行き、文京区内もコンプリートする予定です。

  • 今週は月曜から3日間同じ席が空き。

いつもとは違う部署で、昨日は「邑楽郡」の読み方を尋ねられました。

  • 入力作業において、事務所では自宅にないテンキーを活用。

今日、数字の外辺に"Tab"キーもあることに気づく。
今までは左にしかなかったそれを活用して
さらなるキーボード操作を開拓してみようと思います。