日ス輪のスイッチ149 - 多次元スイッチ

問1.「まんべくん」は今後も思う存分毒舌を吐けばいいと
○思う
×思わない
問2.淡路島に、たむけんがプロデュースして遊園地を造るとか
○いいんじゃない?
×やめとけ
問3.空の一斗缶を見ると、頭をベコッって叩きたく
×なる
○ならない
問4.もう怖くて、川下り船には乗りたくないです
×はい、絶対乗らない
○いや、そんなことない
問5.ベイスターズに「横浜高のほうが強いぞ!」という罵声が浴びせられました
○まあ言われても仕方ない
×いくらなんでもそれはあんまりだ
問6.川崎市のプールそばからも、高濃度のセシウムが検出されました
×(;゚Д゚))))ガクガクブルブル
○今さら怖がってもしゃーない
問7.最近は、修学旅行の夜に教師が飲酒するのはご法度らしいです
×そりゃ当然だ
○なんか気の毒
私の中学校の担任もうわさでは飲んでいたとか。
ちょうどそのときに悪友と悪戯を働いて酔ったままの説教を食らったりも。
問8.顔全体を覆うサンバイザーを被った人が、自転車で正面からやってくると
×なんか怖い
○気にならない