日ス輪のスイッチ155 - 多次元スイッチ

どーも。体は左腕から洗う方、Im224です。
前回書いた事情とは部活で発行している部誌に寄稿することにしたため
今週末まで執筆に時間を取られていることです。
この間にも銭湯その他の実績はあるので、脱稿したらアップしていきます。
班分けの件ももうしばらくお待ちください。
問1.ニュートリノ新説でタイムマシンも可能かなんて言われると
○ワクワクする
×ワクワクしない
問2.滝行に興味が
○あります
×ないです
一度はやってみてもいいかも。
問3.一期休んでプーチンがまた大統領になることを
×予期してた
○予期してなかった
問4.中国産の野菜でも、青虫が76匹も付いてたのなら
×安心だね♪
○安心なわけあるか
問5.私も、次に韓国で大災害が起こったら
×お祝いしたい
○お祝いなんてしない
問6.イチローの年間200安打記録が、メジャー11年目にして途切れました
×イチローももう終わりだな
○でも184安打なんだからすごい
問7.前輪のみブレーキの自転車が違反だと知らなかったなんて
○本当だろう
×嘘に決まってる
問8.私の学年は、同窓会を
×ちょくちょく開催してます
○滅多に開催しません
前は上だったんですけどね・・・。
2009年11月を最後にめっきり集まらなくなってしまいました。
最近は海の日の三連休
結婚した竹ノ塚在住の旧友宅に押し掛けた程度。
そのあとにもビッグサイトイベントへ行こうという話もありましたが、企画者の休養により破談に。