日ス輪のスイッチ157 - 多次元スイッチ

どうも。自宅のインターネットモデムが断線したため新宿のネットカフェから更新している方、Im224です。
ビックカメラへ相談に行ったところ修理に出すと1箇月くらいかかるとか・・・。
ただでさえ書くネタがたまっているこの状況下でそれは厳しい。
というわけで今週も雑談なしのスイッチ。
問1.五ェ門、不二子、銭形の声優が世代交代しますが
○ショックだ
×ショックでない
しょぅがく時代夕方17時半のアニメを見ていた身としては。
当時すでに山田康雄さんから栗田貫一氏に交代していたわけですから、
残るのは次元役だけになるわけですよね・・・。
問2.英ビッグベンが、目に見えて傾いてきてます
○早急に補修を
×早急に解体を
問3.子供の騒ぐ声に、悩まされることが
×よくある
○あまりない
自宅では該当しないのでこちら。
問4.香川県はマジで「うどん県」になったらいいと
×思う
○思わない
香川県はかつて愛媛県の一部でした。
問5.93歳の男性が出した56年分の絵日記が売れてるそうです
○見てみたい
×興味ない
問6.すき家曰く「強盗されても防犯対策したくない」
×理解できる
○理解できない
3問目と関連しますが、日曜の銭湯前に食事を取ったのが
江東区某所の店舗でした。
親子連れ含め客のマナーが不愉快なこと。
問7.世田谷区の民家床下から出てきたラジウム入りの瓶は
×何かの陰謀だと思った
○陰謀だなんて思ってない
問8.C言語UNIXをかじったことが
○あります
×ないです
2年前くらいに。
でも調べてもまるで理解できず眠くなるだけ。