日ス輪のスイッチ158 - 多次元スイッチ

どうも。アニメのエンディングは声優の部分に注目するほう、Im224です。
今週は四谷三丁目のネットカフェから更新。
18時半過ぎにいったん帰ってイナズマイレブンGOダンボール戦機を鑑賞して
夕食をとった後再出発してきました。
自宅のネット環境が復帰するまではこのライフスタイルになりそうです。
問1.100歳のお年寄りが「ワシもフルマラソンに出るぞ」と言い出したら
×止める
○止めない
問2.福岡の死刑囚一家、どうせ執行するなら
○全員同じ日がいい
×全員違う日がいい
問3.きかんしゃトーマスに出てくる車両の名前を、即座に5両以上
 挙げられます
 挙げられません
ゴードン,ヘンリー、エドワード,エミリー,
・・・ここまでは出ましたがあと一つ。ボブっていたか?
(調査中)
公式サイトにアクセスしたところいませんでした。というわけで下。
朝のアニメ番組「のりスタ」で放映されていたのを見てはいましたが。
トーマス自身がいるといえばそうですが、「それ以外の5人」と解釈します。
問4.ベイスターズを買収するのによりふさわしいのは
×DeNA
京浜急行電鉄
問5.来春、300系新幹線が引退します
×名残惜しい
○名残惜しくない
中学・高校の修学旅行はそれだったはずですが、
車両にはなんらの感情がないので。
問6.カダフィが血まみれになってる写真を見て
×気分がすっとした
○気分が悪くなった
問7.警察が自転車の車道走行を厳格化させるそうですが
○歓迎する
×歓迎しない
問8.世間一般と比較して、僕は
×友達が多い
○友達が少ない
アニメネタ。