雑感

第三こと『英雄』を鑑賞する方、Im224です。
昨日で一段落した源泉徴収票の発送作業では、昨年と同様に
職員さんから指示を受けて動き、専属秘書としての私が復活しました。

  • 一つだけ不本意だったのが、合併前の住所のものが

残っていたにもかかわらずそのまま送ることになったこと。
去年の経験がありながら計数の混乱防止とのことでそうなってしまったのは、やむをえないことか。

  • そして今日から平常時の作業に戻る。

一度テンポラリースタッフ時代の駅へ赴いて
旅客営業規則内にある特急定期券の表をコピーさせてもらってきたことがありましたが、
それが今日初めて活用できました。
弘前から鷹ノ巣までの区間