日ス輪のスイッチ173 - 多次元スイッチ

問1.あと800日弱で、WindowsXPのサポートが終了です
×それは困る
○困らない
2年強、か。
職場はともかく自宅はVistaなのでとくには。
問2.収入なくて家賃すら払えないオセロ中島
×心配だ
○心配じゃない
問3.ビスコって、たまに食べたく
○なります
×なりません
いわれてみると。
問4.埋立地に住むなら、液状化でやられる覚悟を
○しなければならない
×する必要はない
問5.秋田・玉川温泉に湯治に行ったことのある知り合いが
×います
○いません
見当がつかないので高校の地図帳で調べ。
八幡平のあたりか。
問6.「コネのある人しか応募できません」と明言する企業は
○正直でよい
×言語道断
資質なりを求めているなら。
縁のない応募者に悪態をつく方がよっぽど言語道断。
問7.宮城県女川町の2・3階建て仮設住宅
○ものすごく立派だ
×言うほど立派じゃない
昨年09月の旅行では石巻までしか行っていませんでしたが。
まぁ立派なのでしょう。
問8.私は、玉子を片手で割ることが
×できます
○できません
あと紙幣の数え方も、ね。
練習して覚えようとは思えど。