雑感

  • どうも。ロールペーパーは筒なしを選ぶほう、Im224です。

昨日は水曜アニメ『イナズマイレブン GO』『ダンボール戦機W』が休みなので銭湯へ行ったため
スイッチはスマートフォンからの更新となりました。
問題文のコピーペーストができなかったのでPCより修正しておきます。

  • 今日は帰りがけに新宿の万世麵店に立ち寄り。

誕生日記念のハガキを提示したらビン入りのコーラをサービスしてくれました。

  • 七戸町内で買った菓子は仙台で宅配便にしてもらったが、

水曜の出勤時刻までには届かなかったため一日遅れての配布。
例によって職員さんに届けましたが、右手のケガは
青森の雪で転んだためかと思われてしまいました。
また今回は年金事務所を見られなかったことを
少少批判ぎみに指摘されてしまう。

  • 14箇月勤続した現在の事務所も明日が最後。

終了後には班員でのお別れ会が予定されていますが、
私はその前に職員さんへお礼のあいさつをすることになりそうです。