日ス輪のスイッチ183 - 多次元スイッチ

問1.いいともの「友達の輪」がなくなっちゃいました
○ショックだ
×そんなの前からないって知ってたよ
下ではない。
問2.「タッチ」の26年後を描く続編が連載開始です
×興味ある
○興味ない
問3.赤坂に3LDKで家賃8万4000円の物件があります
×住みたい
○住みたくない
多少なり関心はありますが、現住所に満足していることと
賃貸料の尺度がわからないことがあげられます。
問4.「言ってる意味わかる?」と言われると
○ムカッとする
×気にならない
作業法を説明されたあとに「大丈夫?」と言われるのが最も。
問5.ニャルラトホテプナイアーラトテップ)という言葉を
×聞いたことある
○聞いたことない
問6.京都・祇園の事故は、事故ではなく殺人事件だと
×思う
○思わない
問7.北朝鮮が打ち上げの失敗をあっさり認め公表しました
×そりゃ認めるしかないだろう
○まさか認めるとは
問8.今年のGW、私の予定は
×決まってます
○決まってません
新歓合宿が富山とのことなので行きたいのは山山ですが
いつまでも後輩らに引っ付くのはもうやめたので旅行予定はなし。
一昨年同様都内にこもることになるか。
東京モノレール降りつぶしくらいはしておきたい。
それをしないと大田区羽田空港内の郵便局が回れないので。