日ス輪のスイッチ189 - 多次元スイッチ

ハロー、ティッシュは2枚に分けてから使う方、Im224です。
いつも通り徹夜での更新ですが、本日31日は
京王の株主乗車証の使用期限であるため,
朝一で八王子市内の局訪に行ってまいります。07時半前に出発予定。
問1.金環日食の最中でも、テレ東はアニメを放送してました
○すごい
×すごくはない
そのアニメが始まったところで外へ出て観測しました。
問2.香田晋と中山秀征を混同してた頃が、私にも
×ありました
○ありませんでした
木多康昭『幕張』の第一話でネタにされてはいましたが、
いまだ後者の顔を見たことが無いので、比べようが無し。
前者はときどき『ぶらり途中下車の旅』に出演しているのですが。
(築城)
出題者のatsuさんとシンクロ。さすがジャンプ派ですね。
問3.女性問題で登録を抹消された西武・涌井は
×自業自得
○気の毒
問4.みのもんたは奥さんが亡くなった翌日も朝ズバに出ました
×まさにプロ
○そんなときくらい休むべき
問5.ホンダが自社サイトから河本の存在を抹消しました
×あっぱれ
○ひどすぎ
ドラえもん』の映画に満月牧師役として出演していたことがあります。
ちなみに名字と同じ駅が岡山県の同和鉱業片上鉄道に存在していました。
問6.東京スカイツリーに、できるだけ早く
×行きたい
○行くつもりはない
地元商店街は客足が減ったと嘆いているそうですが、想定の範囲内ではなかったのでしょうか。
問7.反町が主演してたドラマ「GTO」を
×見てました
○見てませんでした
アニメならチラリとは。
問8.レッドブルなどのエナジードリンク
○好きです
×好きじゃないです
飲んだことはないが関心は。