日ス輪のスイッチ197 - 多次元スイッチ


問1.清水アキラのモノマネが
×好きでした
○嫌いでした
問2.ホロコーストにかかわった97歳の男性が発見されました
○断罪すべきだ
×今更捕まえてどうする
ホロコースト自体虚偽だったという説もありますが、公平性を期すべきという考えから上。
問3.いよいよ今週末、ロンドン五輪開幕です
×すげー楽しみ
○そんなに楽しみじゃない
問4.反原発デモに参加した鳩山由紀夫
×面白すぎる
○ちっとも面白くない
問5.小島よしおなら海パン一丁で高校野球の応援しても
○いい
×いいわけない
問6.日本プロ野球選手会が、来年のWBCに不参加表明しました
×残念だ
○別に構わない
問7.ウナギがないならアナゴを食べればいいじゃない?
○同意する
×同意しない
どうしてもウナギが食したいわけではないので。
アナゴはから連想されるのはやはり若本ボイスか。
問8.コーンスープにクルトンがいっぱい入ってると
○嬉しい
×嬉しくない
インスタントの場合はあまりふやかさないことか。