日ス輪のスイッチ202 - 多次元スイッチ


ハロー、鶏肉やタイの煮汁はにこごりに冷やし固めてから食す方, Im224です。
最近は学生時代の学内図書館にこもって試験対策を練ることが多いのであまり雑感はなし。
回答に直行します。
問1.ふと、携帯を思いっ切り遠くにぶん投げたくなることが
×あります
○ないです
かつてプリペイド携帯電話を使っていたときはすぐ充電不足になってしまってそうも思いましたが、
二回乗り換えて現在のスマートフォンになるまでそれ以降何も。
問2.アルバイトは業務委託だから労働者ではないというすき家の見解は
×一理ある
○ふざけてる
事情はよく存じませんが問題文を見る限りさすがに。
問3.佐藤秀峰に追随して自著の著作権をフリーにする作家は
×続出する
○続出しない
メリットが感じられ。
問4.就任後すぐに長期入院してしまう知事は
×不適格
○病気なら仕方ない
問5.発がん性物質入りトクホ飲料「キリンメッツコーラ」を
×飲んだことある
○飲んだことない
先日田畑の銭湯にあったインカコーラなら。
問6.ヘンリー王子の全裸写真、私は
×見た
○見てない
以前山田花子について同じ質問が?
問7.アームストロング船長といえば「地球は青かった」だよね
×そうですね
○は?
ガガーリンでしょうJK
問8.ゆっくりさん(softalk) の声が好きです
×はい
○いいえ
不知。