日ス輪のスイッチ209 - 多次元スイッチ


問1.山中教授がこんなに早くノーベル賞をもらうとは
○思ってなかった
×いや、思ってた
問2.IMF世界銀行年次総会で何が話し合われているのか
×知ってる
○知らない
問3.仏大統領「学校は宿題出すな」
×賛成
○反対
夏休みとか楽になるのはいいけど、学力向上の面では望ましくない。
問4.アイドルがピアスの穴を開けるのは
○普通のことじゃないの?
×まったくけしからん
問5.遠隔操作ウイルス、私のPCにも
○入ってるかも
×入ってるわけない
問6.危険物取扱者の試験を受けたこと
×あります
○ないです
問7.フジテレビ「日本がフランスに惜敗」
×とんでもない誤報、ミスでも許せん
○フジテレビにはよくあること
違うのは上の方。
問8.私も昔は、中二病患者
○でした
×じゃありませんでした
元ネタのアニメは第一回だけ見たあとにテレビが打ち切られそれっきり。
よりによってジョジョ初アニメ化のときに解約することになるとは・・・