日ス輪のスイッチ211 - 多次元スイッチ

  • どうも。空きびんやペットボトルはある程度ためてから回収に出す方、Im224です。

家の回線をADSLから光へ切り替える工事をしてから
パスワードがわからなかったりODNプロバイダとの契約コースが不適切だったりして
昨年の今頃同様ネットにつなげない状況でしたが、
今週月曜に何とか接続できました。

  • 既述の通りテレビは一切見られなくなったため

しばらくは徹夜することもなく定時性のある生活でしたが、
また日記の埋め合わせ等に時間をかけることになりそうです。
問1.尼崎事件っていったい何がどうなってるのか
×だいたい把握してる
わけわかめ
問2.スカンクを見たら撃ちたくなる気持ち
○わかります
×わかりません
問3.神田うの「何度も引退を考えた」
○よく耐えて頑張ったね
×ムリしないで引退してよかったのに
本当に耐えられないならすぐやめていたはず。
筆者自身の直近の経験に重ね合わせ。
問4.石原都知事の辞職、国政復帰に
○驚いた
×驚かなかった
そのニュースが出た日偶然にも都庁の前を通る。
西新宿角筈にある作業着店「万年屋」へ調達に行くため。
問5.朝日出版社は、社名を変えたほうがいいと
×思う
○思わない
だいたい予想はつきますが
欧陽詢の筆跡をもつ紙名を変えろという意見はいかがなものか?
問6.維新の公約素案が在日米軍撤廃を謳ってますが
×評価する
○評価しない
問7.年間2000時間の残業でも、700万円もらえるなら
○やってもいい
×やりたくない
問8.「鳥の詩」と言えば杉田かおる
×そう思う
○そう思わない
某国歌、ですねぇ・・・。
みんなのうたには『の詩』もあります。

「勝手にスイッチ」第211回 -- LOOK BACK AGAIN -
http://japantourist.blog123.fc2.com/blog-entry-2142.html