日ス輪のスイッチ218 - 多次元スイッチ


問1.森永卓郎「イケメンに課税しよう」
○いい案だ
×マジキチ
判断基準が問題。
問2.今年の漢字が、平成12年と同じでした
○そんなこともある
×かぶらないようにしろよ
熟慮しても重なるか難しい未使用のものにしかならなかったわけか。
問3.角田容疑者の突然の自殺に
×驚いた
○驚かなかった
問4.ブログに歌詞を無断で載せることは、悪いことだと
×思ってる
○思ってない
有料の出版物なら許諾表示が義務だが。
問5.原監督「俺と菅野をおじおいの関係と書くな」
×ごもっとも
○何をか言わんや
問6.ヤクルトのつば九郎がFA宣言してFC東京が獲得しようとしてます
×おもしろい
○つまらない
問7.路上で寝込む泥酔者を検挙するのは
×いいことだ
○やりすぎ
今日神保町で終電乗り換えの際、ちょうどいました・・・。
ちなみに都営新宿線がダイヤ乱れのため27分遅れ。
問8.牛丼チェーン店の朝定食が
○好きです
×好きじゃないです
きらいではない。
そういやすき家の朝カレーサービス券があったっけ。
徹夜する見込みはないが期限がまだなら行ってみるか。