雑感

  • どうも。洋菓子は紅茶よりコーヒーと食す方、Im224です。

年末から派遣業務が始まりました。
「倉庫から事務作業のための書類を出入する」という
内容でうかがっていたため一度断ったことがありましたが
実際始まってみると全く普通の工程。
そのときに応募を見合わせたのが損になった気分。

  • 少なからぬ問題が人脈。

共同メンバーの性格を目の当たりにするあまり

通報まで考えましたが何とか好転してくれました。
あまり考えすぎないのが肝要ということか。

幼稚園時代に家族で泊まった大磯プリンスホテルを再訪。
結果東京から小田原まで完降となりました。

  • そしてもう一つの目的がゲームセンターチェーン「メトロポリス」。

ここでプレイすれば(ゲーム内での)カスタマイズアイテムが入手できるわけですが、
首都圏では国府津〜鴨宮間にある小田原店にしかない。
したがってゲームセンター店舗を主目的の一とする旅行だったわけです。