日ス輪のスイッチ235 - 多次元スイッチ


問1.北のミサイルごときでギャーギャー騒ぐなと
○思う
×思わない
問2.湯気でも曇らないお風呂専か用眼鏡が発売です
○素晴らしい
×不要だ
自分はしませんが浴室でする人はかけますから。
銭湯ではほとんど見掛けませんけど。
問3.河原町と聞くと京都のしか思い浮かばない
×そうですね
○そうでもない
入力してみたら宮城の仙台地下鉄と熊本電鉄がヒット。
自治体では鳥取市編入された八頭郡の町。
問4.SPEEDの中でHITOEが一番好きだという人が周囲に
×いた
○いなかった
問5.自分に対するありもしない美談が一人歩きしてたら
○悪くはないので捨て置く
×気持ち悪いので否定する
問6.正しくない魔貫光殺砲が流行っている現状を
×憂慮する
○憂慮しない
問7.中国人ネットユーザー「佳子様は美しいよね」
×そう言われると嬉しい
○そう言われても嬉しくない
問8.CDやDVD借りて、うっかりケースだけ返しちゃう人って
○もう、うっかりさんね
×うっかりでも許されん
現在の業務は控書類やCD等の媒体を各企業へ返送するというもの。
中にはケースだけの返却を求めるところも。