日ス輪のスイッチ248 - 多次元スイッチ


問1.トルコ人「トルコにトルコライスなんてねーよ」
×すぐ違う名前に変えるべき
○名前を変える必要はない
問2.正直、海外の事件・事故で日本人が死ななくてよかったと思ったことは
×ある
○ない
問3.山口組が機関紙「山口組新報」を創刊させたらしいです
○ちょっと読んでみたい
×読みたくなどない
問4.棺桶の中に入ってみる体験というのがあるそうです
○興味あるかも
×そんな体験御免被る
問5.今の時期、うちわ型の選挙ビラなら受け取りたく
×なる
○ならない
うちわなら家にあるので特には。
問6.「しゃべる家電」に魅力を
○感じる
×感じない
問7.くにおくんシリーズが好きでした
×はい
○いいえ
問8.この夏、急な夕立ちに降られてひどい目に
○遭った
×遭ってない
先日日曜。
靖国神社遊就館とみたままつりに行こうとしたら
市ヶ谷駅前で降られる。
やみそうにないので仕方なく帰った途端にやんだという結末。