日ス輪のスイッチ254 - 多次元スイッチ

問1.竹中直人の「秀吉」は、印象に残って
○いる
×いない
宮沢賢治を演じたこともありましたね。
問2.「5名様に当たる」と言っといて、実際にはそれ以下の人数にしか当たってないなんてこと
×あると思ってた
○ないと思ってた
昨夜見たニュース記事にあったのは縁日での当たり無しくじ。
問3.準決勝になって初めて「その打法はダメよ」と言うのは
○ひどい
×ダメなものはダメなんだから仕方ない
問4.こち亀で、両さんがゴキブリを養殖する話を
○読んだことある
×読んだことない
同居していたマリアが女子寮へ行ってしまう話、で合ってる?
もう一つ思い当たるけどあの話はないわ。
問5.音楽を聴きながら仕事をしたら
×はかどる
○はかどらない
鑑賞は鑑賞で別物。
昔はCDかけながら勉強してましたけど。
問6.いい加減、ツイッターは免許制にでもしたほうが
○よい
×よくない
問7.米国で、GTAをやってた8歳の子が90歳の女性を射殺しました
○銃を子供の手の届くところに置いとくのが悪い
×GTAみたいな犯罪ゲーがあるのが悪い
問8.「あずきバー」が好きです
○はい
×いいえ
CMで「カリッ、カリッ」と音を立てて食していたあれを見てそそられたかな。