日ス輪のスイッチ257 - 多次元スイッチ


問1.「出産したらお辞めなさい」という曽野綾子氏の主張は
×一理ある
○今の時代に合わない
問2.みのもんた次男逮捕で、日テレは
×喜んでる
○悲しんでる
問3.マオリ族だろうと何だろうと、入墨は公衆浴場NGでよいと
×思う
○思わない
銭湯では普通に入っているだけでなく
この日に入った成田市の温泉施設「大和の湯」では
「刺青があるかどうかの外見では判断しない」としています。参照
問4.40歳過ぎてからのランニングは体に悪いという説を
○信じる
×信じない
問5.自分が育った地域に、農業高校は
×あった
○なかった
府中市にあるようですが自分は区部なので下を。
問6.米研究機関「銃の所持率が増えると銃による殺人が増えると判明した!」
×ば、バカな、そんなはずは…
○そりゃそうだろガキでも分かるわ
問7.休みの日に台風が接近してくると
○ふざけんなボケと思う
×休みでよかったーと思う
在宅作業もありますがアウトドア派なので。
問8.洗面所の水を汲んで飲むのって
○抵抗ある
×抵抗ない
渇していても抵抗はあるか。