日ス輪のスイッチ263 - 多次元スイッチ


問1.ケータイ各社にガラケー回帰の動きがあります
×いいことだ
○時代に逆行してる
問2.来年4月からはお昼休みにウキウキウォッチングできなくなります
×寂しい
○寂しくない
問3.「ほこ×たて」はよく見て
×ました
○ませんでした
問4.私が親だったら、子供が行きたがっても韓国への修学旅行には
×行かせない
○いや、行かせる
問5.風間やんわりのマンガが好きでした
×はい
○いいえ
問6.津波注意報の日本地図表示を、CMのときに消すのは
○仕方ないこと
×意味が無いこと
警戒はした方がよいのかもしれませんが
CMには不安を和らげる効果もあるかと思い。
問7.近い将来、みのもんたはしれっと報道番組に復帰
○する
×しない
問8.外出しない休日は、ずっと寝間着で過ごしたり
○します
×しません