日ス輪のスイッチ265 - 多次元スイッチ


そんなわけで遅くなりましたが回答します。
問1.華原朋美竹田恒泰はお似合いのカップルになると
○思う
×思わない
旅行中は前者の曲"HATE TELL A LIE"がその他2曲とともに脳内再生されていました。
後者の苗字は普通に濁音「たけだ」でよいそうで。
問2.AKBのやたら長い名前の新曲が、Mステのランキングで読み上げられるのを
○見たい
×見たくない
問3.ホイップクリームとは、生クリームをホイップしたものを指すと
○思ってました
×思ってませんでした
問4.PS4, アジアでは韓国で最初に発売されます
×ふざけんなソニー!
○別にいいよー
問5.トランス脂肪酸はできるだけ摂取しないよう心がけて
×ます
○ません
問6.島倉千代子が他人の借金を何度も押し付けられてたこと
×知ってました
○知りませんでした
問7.TBSが韓国における反日の実態を放送しました
○評価する
×評価しない
問8.新品の雑巾を買ってきて使うことに
○抵抗ある
×抵抗ない
在り合わせの布切れで仕立てるものという認識。