日ス輪のスイッチ273 - 多次元スイッチ

  • 今期は18きっぷの使用期限が20日でなく10日、つまりこれを書いている現在の日付のため

今週は続いて二回処理に出かけることになりました。

そして三連休をもって閉店する箱根ケ崎ゲームセンター追悼ののち
八高線で高崎まで北上して帰宅。

  • これから出発するところはというと、東海道線小田原〜熱海間。

歩くのはせいぜい三区間だけになりそうなので、ゆったりした行程になりそうです。

  • 実はこれを08日に行こうと思っていましたが

天候の都合により入れ替えました。
問1.自宅の冷凍庫内に、マルハニチロ製の冷凍食品が
×ありました
○ありませんでした
自分では買っていないのでわからない。
問2.新藤総務相の祖父が栗林忠道だってこと
×知ってました
○知りませんでした
問3.地獄絵図を謹賀新年ポスターに使ったフジテレビの
×意図分かる
○意図分からない
問4.ロッテ「あけましておめでとう。2014年丑年」
○笑った
×笑えなかった
乳製品を扱うから・・・?
問5.火事で焼けた有楽町のあの一画は今後、全部まとめて再開発
○される
×されない
中央区ないし千代田区の財政に余裕があれば。
発火元と疑われたゲームセンターは
自分がやり始めた年までQMA設置店舗であり
ピアノのレッスン帰りに時間貸しプレイで入り浸ったものです。
問6.田母神氏が都知事選に出馬表明しました
○歓迎する
×歓迎しない
問7.ふなっしーに「試合には来ないで」と言う市船サッカー部の気持ち
×分かる
○分からない
問8.お前はこの正月に食った餅の数を覚えているのか?
○覚えてる
×覚えてない
そこまで頻度はなかったような。