雑感

  • 今週は月曜を過ぎてから相次いで廃業情報が入り、末日の金曜28日には双方をハシゴすることに。

まず未訪だった八尋八広の平和湯, そしてイベント帰りに一度入ったことのある京急蒲田の東湯。
前者は最終日らしく盛況でしたが、
後者は23時過ぎだったせいか最大で4人だけ。ひっそりとした終わり方でした。

  • で、二軒目に来て気付いたが

シャンプーとせっけんを一軒目に忘れてしまっていた。
よりによって終了日というのが致命傷だったが、あくる日に電話してみたら
たしかに浴室出入口横のテーブルにあったとのことで、昼過ぎに回収へ赴く。
裏手のご自宅に案内されました。そのあとは東向島へ抜け
吉祥寺の店舗で初開催となる大会に参加。

  • 昨年08月に終わって以降二度の渡道を挟んだとはいえ

半年間空いてしまいましたが、週明け03日からようやく派遣業務が入りました。
就業先は何と通っていた大学院の事務部。
鉄研のOBでそこに就職した方がいらっしゃるので、もしかしたら遭遇できる可能性大です。
わくわくドキドキ。