日ス輪のスイッチ293 - 多次元スイッチ


問1.片山被告は犯人じゃないと思ったことが、私にも
×ありました
○ありませんでした
問2.最近、ボンタン穿いてる化石級のヤンキーを
×見たことある
○見たことない
問3.勤務中に大好きな有名人を見かけたら
○サインをもらいに行く
×サインをもらいになど行かない
上司さんとかもそうしたなら。
問4.秋田県の学生が修学旅行に行けば、韓国の安全は保障
×される
○されない
問5.百田尚樹氏は、NHK経営委員を
×やめるべき
○やめるべきでない
この人の読み問題に出ました。
同じ漢字表記の苗字をもつアイドルも。
問6.テネシー州「薬物がないなら電気椅子を使えばいいじゃない」
○そうだね
×いやダメだろ
問7.今後、AKBやらSKEやらの握手会が開かれることは
×二度とない
○ほとぼり冷めればある
某所では刑務所の面会のようになるという説も。
問8.今からW杯が楽しみで仕方ありません
×はい
○いいえ

勝手にスイッチ 第293回: atsuのB級ニュース批評