日ス輪のスイッチ305 - 多次元スイッチ

珍しく早めの更新。
問1.まんだらけが万引き犯の顔写真公開をやめたのは
○残念だ
×賢明だ
問2.スケボーに乗ってて車に轢かれたら、スケボー側の過失が10割で
×よい
○よくない
問3.ロビン・ウィリアムズが好きでした
×はい
○いいえ
ポスターに見覚えのある作品は『パッチ・アダムス』くらいだった。
問4.LINE府議テリー伊藤、よりキモいのは
○LINE府議
×テリー
迷ったので検索までした結果
大元の原因となった方ということで。
問5.東海大四高、西嶋投手の山なり超スローボールは
○すごい
×すごくない
問6.「エボラ焼肉のタレ♪」というダジャレを思いついたこと
×あります
○ないです
問7.小林幸子コミケで見事完売させたCDが
×欲しい
○いらない
すごいとは思いますが。
問8.かもめ〜るはどんな仕組みのハガキなのか
×知ってました
○知りませんでした
年賀状同様のくじ付きはがき・・・ということでよければ。
(築城)
こういうことでしたか。
なので上のように回答を変更します。