日ス輪のスイッチ310 - 多次元スイッチ

上記の通り26日は同日付の廃業銭湯追悼でした。
知人二人が来ていたのでそのうちの一人が行きたがった
すき家の最寄店舗、業平店に案内したらそこは22時で終了。
二人はすぐ近くにあるジョナサンへ入り、自分は本所吾妻橋から帰途に就く。
問1.県民・市民栄誉賞を辞退した錦織選手を
○評価する
×評価しない
肩書きに縛られないメリット。
問2.イングランドスコットランドの文化の違いが
×わかります
○わかりません
違いがあるのは確かなんだろうけど
具体的に何かといわれると。
問3.ファレル・ウィリアムスの「HAPPY」はいい曲ですね
○はい
×いいえ
聴いてみたけど悪いことはない。

問4.韓国の女子高生にバッジを渡した日本ホッケー協会
×軽率だ
○軽率でない
問5.アバターで通えるバーチャルの通信制高校があります
×良い試みだ
○良くない試みだ
問6.卒業証書の日付は、和暦で書かれるべきだと
×思う
○思わない
自分は西暦派だし、その学校の好みに応じればよいと思う。
問7.「しんら」に続く言葉は
○ばんしょう
×カンパニー
一般四字熟語「森羅万象」ですねぇ。
問8.職場が引っ越した経験が
×あります
○ないです
半年間だけ務めていた会社は
自分が辞めた後に移転しましたけど
在勤中の職場は該当しないので。

勝手にスイッチ 第310回: atsuのB級ニュース批評
勝手にスイッチ(310) :: Tagebuch(たーげぶーふ)|yaplog!(ヤプログ!)byGMO