日ス輪のスイッチ316 - 多次元スイッチ


04日は宅練(在宅練習)ののち銭湯。
先立って訪れた跡地の上記マンション名「栖鳳」がスマートフォンでも
パソコンでも一発変換できたため何なのかと調べてみたら
画家の名前「竹内栖鳳」だったみたいです。
また漢字が同じ中野区の方の「江古田湯」に訪れて以来
実に5年ぶりに練馬区の方の「江古田湯」に入り、ようやくそろいました。
問1.安達祐実といえば、未だに「家なき子」のイメージが
○強い
×強くない
筆者とほぼ同世代のため
進研ゼミの「チャレンジ」でも宣伝役として出演していたイメージが第一かな。
問2.夫が逮捕された加護亜依
○同情する
×同情しない
問3.「キリ番ゲットしました」という書き込みをしたことが
○あります
×ないです
立場をわきまえず後輩のサイトにまで書き込んでしまったのは黒歴史
問4.常連客にだけこっそりレバ刺しを提供するのは
○許されるべき
×許されるべきでない
積極的にやるべきではないと思うが、
常連客という立場での合意があれば。
問5.牛乳の飲み過ぎは体に悪いというスウェーデンの研究を
○信じる
×信じない
問6.「ICU」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは
×集中治療室
国際基督教大学
高校受験期に付属高校がけっこう高レベルなことで印象がありました。
問7.山口組総本部にハロウィンのお菓子をもらいに行く勇気
○あります
×ないです
問8.新しい服を買ったら、ちゃんと洗濯表示記号をチェックして
×ます
○ません
抑(そもそ)も買うこと自体ない。