日ス輪のスイッチ318 - 多次元スイッチ


問1.中国「密漁船が港に戻ってきたら破壊する」
×信用する
○信用しない
問2.私が羽生結弦なら、中国の大会は棄権
×してたろう
○してなかったろう
問3.社長が辞任したことで、朝日新聞社の禊は
×済んだ
○済んでない
問4.彦摩呂が昔はアイドルだったこと
×知ってた
○知らなかった
問5.国公立の女子大があるのは性差別で意見だとする裁判の行方が
○気になる
×気にならない
書いたように先週木曜
裁判がらみの本を借りてきたもので。
問6.新幹線の鼻先から屋根まで駆け上ってみたいと思ったこと
×あります
○ないです
問7.電波の届かないところへ行く「圏外旅行」というのがあるそうです
○私もしてみたい
×私はしたくない
意図せずとも圏外に踏み入ることならザラ。
直近では江差線の廃止区間吉堀〜神明間の稲穂峠越えの道道
問8.健康で早死にと病気で長生き、どっちがいい?
×前者
○後者
よほど苦しみながら生き永らえるのでなければ。