日ス輪のスイッチ319 - 多次元スイッチ


問1.「ハイスコアガール著作権問題で、作者に非は
×ある
○ない
問2.リニア中央新幹線の列車名によりふさわしいのは
○富士
×浪速
その目的地名なら速達性も強調できそうだけど
この場合は沿線名所を押し出した方が。
問3.森繁久彌と森光子と高倉健の命日が同じだったことに
○驚いた
×驚かなかった
問4.盲導犬オスカーは、刺されてなくて皮膚病だったのかもしれません
×信じる
○信じない
問5.火星の文明はエイリアンが核兵器で滅ぼしたと言ってる博士がいます
○面白い
×つまらない
問6.みんなの党に期待していた時期が、私にも
×ありました
○ありませんでした
渡辺喜美, 江田憲司といった創立メンバーはいいとしても
うちの区で立候補したその党公認の議員がちとイメージ落ちてるので。
問7.「小4の中村」のサイトを、ウソがバレるより前に
×見た
○見てない
問8.冠婚葬祭で親戚一同が大集合すると
○ワクワクする
×ウンザリする
そのようになった経験は過去一回祖母の葬儀、
しかも初対面の方方だったからもっと交流したいと思ってます。

">勝手にスイッチ(319) :: Tagebuch(たーげぶーふ)|yaplog!(ヤプログ!)byGMO